告知!!! プロと責任とBE"THE MAN"の話 | K-JAM WEST OFFICIAL BLOG

告知!!! プロと責任とBE"THE MAN"の話

いや~ Vancouver.10 始まりましたね。

自分はあまりオリンピックは見ませんが、
と言ってる時点でかなり気になってるクチですが、
一番最初にメダル取ったこの方
長島 圭一郎 選手

$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

気になっていろいろ調べてたら

即好きになりました。
転んでもガッツポーズだからではなく、

それもあるけど理由は

強化指定を受けてる
エリート育ちではないからです。

立証しましたね。
雑草は強い。本当に。

もう一つは長島選手が所属してる
日本電産サンキョー
所属ということもあって長島選手の
スケート靴のブレード加工ができた
日本電産サンキョーの技術が世界一であること。
そんな会社は地方。

まさにこれから先未来を開拓する者に、
"deflation進化"と"Internet進化"の時代に、
"雑草"と"広い世界観"は
必要不可欠ですナ。

"芸"に"能"があるのが当然の世"界"で
そんな"芸能人"アイドルなんか
出てきたらおもしろいですね\(^_^)/

まぁ負けへんからな。

という事で、という事でではありませんが

イベント出ます!!!

$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ

Dioさん すいません。。。

フライヤー届くまで我慢できなかったので
ONE★SENSEのブログから
画像お借りします!!笑

『ONE★SENSE vol.16』

日時: 2月27日(土)
場所:新宿Ruido K4

OPEN 23:30~CLOSE 5:00
料金 前売り¥2500円/1D付 
料金 当日 ¥3000円/1D付

※18歳未満は入場禁止
但し、18歳になっていれば高校生でも入場可。受付にて要IDチェック!  

☆HOST-MC☆
サブティン
イカ  from HANDSOMEBOYZ

☆DJ☆
パターサン
uno (Tokyo DubStepperz / nipponia nippon!)

☆guest dancer☆
EGU-SPLOSION  
杏仁豆腐  
高梨光 (ONE★SENSE初出演!!)  

★Collaboration Dancer★
ぴっくみん大好き少年ラルの大冒険
(ラル→鬼倭藩衆・BAY-election+ぴっくみん)
がとぴっ
(牙突+ぴっくみん)

★pick up singer★
Add 3oul
HIDE ORIGINAL
柴田知美

☆pick up dancer☆
風魔手裏剣


☆pick up Performance ☆
申智善(シンジソン)マジシャン

☆dancer☆    
下忍              
opportune              
華蝶風月            
K.Y.M.K         
ActVibe'z
牙突              
無茶ぶりロマンティック
Riipo☆ppo
MATERIALGIRL 
MoSuLa
Pixie
ARM☆RIDER
Mao
R"Z"
亞雲
DOYAMAX 
CHAM

★singer★
K-JAM WEST      


タイムテーブル
23:30 DJ TIME 
①部
24:00 華蝶風月
24:06 Mao
24:12 R"Z"
24:18 Riipo☆ppo
24:24 K.Y.M.K
24:30 DOYAMAX
24:36 がとぴっ
24:42 ドンッK-JAM WESTドンッ
24:57 柴田知美
1:12 DJ TIME
②部
1:22 MATERIALGIRL
1:28 opportune
1:34 ARM☆RIDER
1:40 MoSuLa
1:46 無茶ぶりロマンティック
1:52 下忍
1:58 申智善(シンジソン)マジシャン
2:08 HIDE ORIGINAL
2:23 Add 3oul
2:38 DJ TIME
③部
2:58 CHAM
3:04 ActVibe'z
3:10 Pixie
3:16 牙突
3:22 亞雲
3:28 風魔手裏剣
3:34 ぴっくみん大好き少年ラルの大冒険
3:40 杏仁豆腐  
3:50 Carlos(高梨光)
4:00 EGU-SPLOSION
4:20 ダンスバトル
5:00 CLOSE

K-JAM WESTは新曲3曲やるので、

ぜひ来て下さい!!!!!!!!!!!!!!!

neニコニコ








ここから先はつらつらと長い
文字のみのブログになるので
とばしてもらって結構です。


ええ。

はい。

なんだっけ?

そうそう。

男についてです。

人生にとって
かけがいのないモノって何だと思いますか?

かけがいのないもの は言い過ぎなので
かかせないもの って何だと思いますか?

かかせないは言い過ぎでしょうか?

ならば必要不可欠でしょうか。

その"モノ"は

仕事です。

必要以上に仕事に執着があるのは
自分は子供の頃から
人が寝てる間も齷齪働いてた
両親の姿が頭から離れないから。

自分の性は男です。
新たな恋愛観暴露ではないのでご安心を。

自分はたかが今まで生きてきた中で
こだわりがあります。

男に生まれたなら男としての
責任と役割がある。

その責任と役割ができないなら

男として生まれたのに意味がない。
つまり必要がない。

です。

なのでその男として
"自分"として勝負してない人、
自分磨きできない人
(これはどちらかというと"女"になるのか?)
正直大嫌いです。

何故なら皆そこで勝負しているのだから。

男やろ?
しっかりせんかい!

なんて言う前にキレます。

これから先それでええんか?
アホらし

とでも言いましょうか。

結局仕事も何でも全て同じなんです。

やってる以上同じ事

いい訳はいい訳ありません。
言い逃れはできません。

やってる以上同じ事。
つまり吐き出したなら
それに伴う責任があるのです。

男だったらなおさらです

なので許す事ができなくて君に
あんな事言いました。

君だから言いました。

あんな事言いました、ごめんなさ

謝らへんよ?笑

何故なら絶対間違ってないからです。

謝るならおそらく
$お洒落大好きWaichi's Fashion Snaップログ
こんな顔になります。笑

プロって何ですか?

次の文字読む前に2つ答えて下さい。


自分は責任と管理だと思います。

ただのチャラい軽い仕事でも
自分を出しまくれる本気の仕事でも
本当に嫌でしょうがない仕事でも

上の3つの(仕)を抜いても同じ、
それが即100パーできて当たり前の事、

それをいつでもできる
商品としての管理の事、

じゃないでしょうか?

何故ならプロになっている以上
プロになる以前にスタイルが
確立されているので。


それ以外の答えがあるなら言って下さい。
いつでもかかって来て下さい。
щ(゚∇゚щ)カモォォォン


まぁキリないので。。。

長々とさーせん。

可能性があるうちに
最大限やったるねん。

でわでわ

Ruido K4で

(σ・∀・)σ僕と握手

http://www.myspace.com/kjamwest