100均! | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

久々に物色しに100均に行ってみた❗️



これは❗️って思う物を発見したんで速攻購入(≧∇≦)



それがこれ✋







{A01CDB7E-19FC-4242-B269-E2FEC016F376:01}
スマホ用の三脚(^^)



んで組み立てて気付いた・・・
{40494E69-2833-483F-8AD9-F49D04C06328:01}
これじゃ写真撮れんやないか~い💢




んで少し考えた(本当はぶん投げてやろうかと思った)




おっ✨



もしかして・・・











{6D4237C0-25B6-40F9-9AF9-384B84F64907:01}
いけるやないか~い👌




ゴリラポッドだから回転も・・・
{1CC61DCE-732F-489F-9064-8F649FEF159C:01}
GOOD👍




実際にはめてみた❗️
{1FB5173D-1C5A-456F-8A24-D722B8D55F02:01}
いけるね😘




これで釣った魚を1人撮りするのにスマホで簡単に撮れますわ❗️




まぁ1人撮りで両手使って撮る様な魚釣ってないんですけどね・゜・(ノД`)・゜・。




がんばろ🙌