許せない話・・・ | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

この間の土曜日に昔から行ってるお好み焼き屋へ行った時の話!!



そのお店とはかれこれ25年以上の付き合いべーっだ!



僕の行きつけのお店グッド!



ここのお好み焼きはシングル(お好み焼きのそば入り)で350円と他では考えられない破格なお値段目



そんなお店で耳を疑う様な話を聞きました!!



なんと、そんな安いお店でお金を払う時にゲーセンのコインで払った馬鹿たれがいたらしいんですパンチ!プンプン



しかもしかもなんとちゃっかりお釣りまで持ってく始末爆弾



更に1回でも酷いのに2回も同じ手口でやってるらしいんですガーン



おばちゃんも結構な年だし忙しい時は確認しないでちゃちゃっとやっちゃったらしいんですが、悪い事する奴がいけんに決まっとるパンチ!



話聞くだけで腹が立ってしょうがないプンプン



もし見つけたらぶん殴っちゃるけんグー



ぼったくりみたいなお好み焼き屋なら文句もないが、おばちゃんが努力して安くしてくれてる店でやるのはほんまに許せませんDASH!



皆さんどう思いますはてなマーク











Android携帯からの投稿