目薬… | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

昨日の帰りに目の痒さに耐えきれず寄り道してドラッグストアへ車DASH!



花粉コーナーはありましたが、目薬の数2点ショック!



仕方なく目薬コーナーへ走る人



今度はいっぱい有りすぎてどれがいいのかサッパリガーン



んで、サカサ眼鏡さんがコメントしてくれた『アルガード』を買う事にパー



ですが、普通のタイプは清涼感レベル4ショック!



僕は昔から目が弱く目薬の刺激が強いと目がヤバイ事になりますしょぼん



だからこれ買いましたパー
ストック大好き!HIソックスK,Jの今年はブラックバス50UP5本(内55UP1本)釣れるの??どうなの??ブログ!!-2010021019220000.jpg
『アルガード』マイルド!!



どれくらいマイルドかと言うと…
ストック大好き!HIソックスK,Jの今年はブラックバス50UP5本(内55UP1本)釣れるの??どうなの??ブログ!!-2010021019230000.jpg
清涼感レベル1以下ニコニコ



これなら安心ですパー



でも涙はちょちょ切れ状態ですけどねガーン



今日は雨が降ってるんで大丈夫そうですが、週末のスノボは大変そうショック!



目の花粉症って治療出来るんでしょうかね~!?



どなたか知りませんか!?



知ってたら情報プリーズパー