トップウォーター… | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

トップのスタイルにどっぷりはまってかれこれ5、6年が経ちましたパー



それまでもトップはやってましたが、オンリーではありませんでした!!



今思うともっと早く始めてればと悔いが残りますガーン



たまに釣り場で『トップで釣れますか!?』って聞かれますパー



もちろん釣れない日だってありますが、楽しさは格別ですよ!!って言い返しますにひひ



酷い人になると『なんでトップにこだわるんですか!?』って聞かれますガーン



そんなん人の勝手だろプンプンって思いますが、あえてカッコイイからですパーって答えます!!



そりゃ数釣るならワーム投げときゃ釣れますが、全く感動が無いですよねシラー



長年バス釣りやってきて、たどり着いたのがトップスタイルだっただけの事パー



たまにしか出逢えないからこそ感動が何倍にも膨れあがるんでしょうね!!



後は一緒になって喜んでくれる仲間が側に居れば更に相乗効果でサイコーな時を過ごせますよねニコニコチョキ



あぁ釣り行きたくなってきたニコニコ



今日は暖かい雨が降ってるしサイコーなんじゃないですかね~パー



さぁ次はいつ行こうかな!?



でわでわパー