湯野浜温泉。 | 眠れぬ夜には。。。

眠れぬ夜には。。。

日々をまったり更新中。。。

女子のバイク仲間から、来月湯野浜温泉に女子会一泊旅行に誘われました。

料金的にも凄く得なプラン!

バイクと車混合で行くとの事。
私は今バイク無いんで助かりまするが。。。

かなり行きたかったけど、残念ながらお断りしちゃいました(´・ω・`)

今月は平日にGAGAちゃんのコンサートに行き埼玉に宿泊、四ヶ月ぶりに彼に会いに東京に行き宿泊と、2日も家あけちゃったんですよね。
で、来月また平日に息子お願いして温泉なんて母親にお小言言われちゃうよね(>_<)

仕事だと偽って行けばなんとかなるかなw

でもそういうウソのコマは、彼に会う時の為に取っておきたいと思ってしまいます。。。


iPhoneからの投稿