今日は暖かくてとってもいいお天気

花より・・・・3


お花も綺麗に咲いています。



久しぶりに通ったこの道


花より・・・・2


春には道路の両側が桜でとっても綺麗なんです。



花より・・・・1



アップのお花たち



花より・・・・4



花より・・・・6



花より・・・・5


そしてこの道のすぐ横にあるトレーダージョーズでお買い物


あまりの天気の良さに店員さんもノリノリ

それにつられお客さんたちも店員さんと話す話す


こっちの店員さん、レジの時にはかなりの確率で話しかけてきます。

世間話をしながらレジ打ちなんてしてるので、遅い遅い。

列ができていても、ま~~ったく気にしません

まっ、そんなこともイライラしないで待てるのは

今日のお天気のおかげです


そして、こんなお天気につられいつもは買わないものを買ってしまいました・・・


花より・・・・7


アイスクリーム


トレジョの物ってパッケージも可愛くてサイズも小ぶりで日本人にはGood!!


花より・・・・8


箱の横にはこんな絵も。

いちいち可愛い


そして中のアイスは


花より・・・・9


こんなミニサイズ


ちょっと食べたいな~という時に最適です



今日は気分もお腹も