きよのブログ~面白ネタUP中~

きよのブログに遊びに来てくれてぁりがとぉ(●^o^●)
毎日生活してる中に落ちてるネタをUP中~(σ≧▽≦)σ

気軽にコメント&いいね!
もちろん読者登録お待ちしてます*≧∀≦

  これからもヨロシク(*^^*ゞ


テーマ:
おニューの足元で…あし{09BC1FD9-4E99-499E-937A-D712B10C22AB}
お腹いっぱい食べられる様に、
ウエスト部分はゴムのパンツで参戦もぐもぐ(笑)




星星星星星星星星




昨日は、
先月あった小学校のお祭りイベントの打ち上げやってんルンルン

こんなん一回も行った事なかったから、
しっかり者のいとこと一緒に…
一回くらい参加しとく?
って事で行って来てん。
{CA7B2B8C-ABF8-4DCC-B9D2-5EFE199915D6}

15人くらいの飲み会生ビール

お店に着いたらもぉ半分以上来てて、
席に座っててんウシシ

きよ…
こぉゆぅ飲み会で男の人と女の人で分かれて座るの嫌やねん真顔

せっかくの飲み会なのに、
何でやねん!ってなるねん。


だから、
男の人だけが座ってたテーブル行ったったニヒヒ
となると、しっかり者のいとこもな💡




空腹状態での参戦やったから、
ノンアルコールで乾杯🍻
{8A2B93CF-E72C-463B-826C-8BEF7EB74465}
カシスオレンジ


あとはとにかくお腹空いてたから、
食べるのに必死(笑)

白ご飯がどぉしても食べたくて…


ここのお店はピザが美味しいお店やねん。
だから、
決まってコースの最後に出てくるんやけど、
その前にどぉぉぉしても白ご飯🍚



丼ご飯が100円やったから、2杯注文。
ちゃ〜んと会計さんに、
飲み代と別に200円払ろたで👛


あと、
きよの席から見えてたらっきょう下矢印
{E439DCF5-6F26-4950-BB14-A81A515EF6C4}
売り物かなぁ?
勝手に食べていいんかなぁ?
絶対白ご飯と合うやろなぁ〜


って、
そしたら同じテーブルに座ってたお父さんが、
ご飯を食べてるきよに、
お味噌汁欲しいやろ?って注文してくれて、
気になってたらっきょうまで言うてくれてん爆笑
{087461D8-C6BE-4FED-9FB3-78DDBF1C9C9F}
あさりのお味噌汁、
美味しかったわ〜酔っ払い




そして、
これが最後に出てくるpizza
{37B6B8A4-57AA-4387-BB32-C6AB07706FC9}
and
{3539931D-FA12-4FE8-92FA-16E521907DFA}
な、美味しそうやろぉ〜チューラブラブ






あぁ、楽しかった(*≧∀≦*)
{5597D01A-5116-4DCB-BF6E-B22910ADFEE8}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。