村田絵理さん ~5/30プチライブ&プチ撮影会 | K's Photo Blog ★

K's Photo Blog ★

ポートレート作品を中心に日々のスナップなど

午後から「S.D.M Presents UNPLUGED LIVE Vol.1 at大阪城公園」に行ってきました。
途中かなりの土砂降りで一時中断したり^^;
はじめましての村田絵理さん 、ちょこっと撮影もさせていただきました。

I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)

▼絵理さんのお仲間(ゴメン!お名前忘れた^^;)
I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)

I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)

I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)

I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)

I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)

I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)

I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)

I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)

I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)

雨の中、お疲れ様でした。
フライヤー&名刺もありがとうございました^^
次の機会はじっくりと(笑)撮影・ライブに!