入荷困難 | K's Photo Blog ★

K's Photo Blog ★

ポートレート作品を中心に日々のスナップなど

昨日・今日と仕事&写真整理でひきこもっていたので実感なかったのですが、
世間はインフルエンザ対策のマスク姿で溢れておりますね。
コンビニ・薬局ではどこもかしこも・・・

I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)

・・・な状態。
うわさには聞いていたけど、本当にここまで大変なことになっていたんですね。

それにしても、色々なデザインのマスクがあるものだな~。
機能優先とはいえ、そのマスクはとてもつけて歩く勇気ないです的なものも^^;
写真撮りたかったけど、怖そうなおじさんだったのでやめときました。

今日は夕方から撮影の打合せの為に梅田へ。
マスクの買い置きあったかな?



▼味はともかく(笑)、こういう遊び心、スキです。
I’s Photo Album (K’s Image Gallery 別館)