THE ROYAL STONESのバンドマンブログ


どーも!!ibaです。
雨です。ハイ濡れてます。
勿論、雨は嫌いです。

女子のスケート
お疲れ様でした。

ミキティ残念でした。
こればっかりは仕方ない。

でも、ミキティは
カワイイから、エーやん。

真央さんは、ちょっと・・・・。


これは、好みなんで仕方がない。
メダルが日本で取れた事はそれなりに
嬉しいけど

ミキティが勝てなかった方が
残念だった。




スポーツはストイックだ!!
俺には絶対マネ出来ない。

ミキティ、お疲れ!!

真央さん、おめでとう!!


でも、キムさん別格やわ!!
氷の上では
しっかり変身してるもん!!!

あれやったら
勝てんわ!!


この画像の彼女は
カワイイと思いませんか!!


ミキティ、スケート勝負は残念やったけど
テレビ映えは
断然勝ってたよ!!



俺には、真央ちゃんが

麻呂にしか見えない・・・。


全国のみなさん、すみません・・・・。