重大発表!!! | 譜祢のなんでもブログ!!

重大発表!!!

ども、試験が終わってスッキリ感と後悔をただいま持っている譜祢です



昨日も言いましたが、重大発表です!!



ラジオを始めたいと思います!!


その名も

「フネのプカプカラジオ!」


こえ部と、ニコニコ動画で同時配信する予定です



なので、内容とか書いちゃいますねw


・ふつヲタ

要するに、皆さんのお便りを読むコーナー

質問などなんでも書いて送ってください 





・今日のアニメ!!

最新アニメから、懐かしのアニメまで短い時間ですが、紹介するコーナー

「やって欲しい」など要望があればどしどし送ってください(俺が見てるアニメは採用するかも?)





・真面目、おふざけ、なんでも?来い!台詞コーナー

声優志望である俺が、みなさまから送ってもらったセリフを言うコーナー

どんなキャラでも構いません

男、先輩、後輩、上司、悪の手先、女(気持ち悪いのを承知なら)

ただし、R―18系はNGです

R―18と見せかけて、実はそうじゃないというのはアリです








お便りは hune-pukapukaradiohotmail.co.jp

☆に@をいれてください




本文に

・ペンネーム



・コーナー名(ふつヲタor今日のアニメ!!or真面目、おふざけ、なんでも?来い!台詞コーナー)




・内容





を書いてどしどしメールください!!





メールがない、できない方は、こえ部のコメント欄に書いても構いません





エコーも掛からないラジオですが、一人でも多くの方が聞いてくださると嬉しいです!

そのうち、ステミキ買お!!


毎週or隔週 土曜or日曜に配信したいと思います


多分日曜が多くなりそうです



早速、今週の日曜に第0回を配信したいと思います



皆さんからの、お便りどしどしお待ちしております!!


という訳で、今回はここまで!


それではのしのしヾ(@^(∞)^@)ノ