こんばんは~星


またまた、お久しぶりです^^;


運動会だ~なんだ~でバタバタしておりました~(;´▽`A``


あはは、言い訳だね。。。

皆忙しいんだよね。。。



久しぶりに夫さんのつまみをちょこっと載せてみます^^

相変わらずの飲兵衛だからね^^




monaka母さんの憂鬱

男前豆腐の厚揚げバター焼き

 ・上に生姜のすりおろしとミョウガとネギとオカカ。

  (パパさんお気に入りです)


長芋短冊の梅和えシラスがけ


小松菜と豚バラのオイスターソース炒め





monaka母さんの憂鬱

スペアリブのホロホロ煮




monaka母さんの憂鬱

砂ずりのにんにく炒め


肉じゃが


ドイツ土産のマカロニサラダ^^;

(たくちゃんありがとうね、美味しかったよ^^)




いや~、こうやって見るとほんと酒の肴だね(@ ̄Д ̄@;)


さ~、さ~飲め飲めと言わんばかりやねwww


父ちゃん、焼酎飲む飲む。。。


オシャレ感ゼロやねwww




後ろで、家のなーさんちびまる子ちゃんガン見してます・°・(ノД`)・°・


そりゃー宿題終わらんよね( ̄∩ ̄#






読んでくれてありがとうございますヾ( ´ー`)マタキテネ


人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますぶーぶー




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ