こんばんは星



我が家の子供達。



高2息子。。。 帰って来ず(多分、ゲーセンで遊んでおるであろう)


中1娘  。。。 塾でガッツリ勉強中(真面目なのでね)


小5娘  。。。 テレビ見ながら宿題中




母。。。疲れて撃沈中www



母さん、明後日、超楽しみにしてることがあるのムフフ。


だから、頑張るのだ~ヾ(@^(∞)^@)ノ




久しぶりにパパごはん^^



monaka母さんの憂鬱

瓦そば


ほっともやし





monaka母さんの憂鬱

砂ずり


チキンカレー(市販のちゃちゃっと出来るヤツ使いました)


銀だら





monaka母さんの憂鬱

野菜炒め




と、こんな感じで毎日父ちゃんのご飯ちゃんと作ってます^^;



今年の夏、福岡はとっても暑かった。

いつもと違う、息苦しい感じ。

ご飯作る気分になれないくらい。

仕事を変わってがっつり事務やってるせいか

家庭的なことをする時間が削られ

毎日の生活で精いっぱい。


それでも、秋になりフツフツと湧いてきた

料理作りたい家の事したい気持ち。

地味にブログでご飯日記のようなものは

続けていこうと思います^^




それにしても、バカ息子帰って来んが何しよるんやろか。

遊んどるとかいな?

それとも、また先生に怒られとるんやろか。。。ふぁ~。。。






読んでくれてありがとうございますヾ( ´ー`)マタキテネ


人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますぶーぶー




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ