こんばんは星


雷すごいです。。。

雨も凄くて近所の小さな川は溢れておりますwww



さてさて、最近、仕事も忙しくてヘロヘロで

ごはんの写真もちゃんと撮れてないので

今日は、今、お気に入りの豚足をご紹介にひひ



monaka母さんの憂鬱


ブヒッブタ



この豚足、めっちゃ美味しいんです≧(´▽`)≦

もう、トロントロンでグリルで焼くと取りだすのが大変!!


うちの夫さん、豚足大好きで色んなとこの豚足食べてるんですが

今までで、これが一番美味しいそうですヾ(@^(∞)^@)ノ


何処で買って来たか?って?

買って来て貰ったんですけどね^^;




唐津うまかもん市場の井手さんの豚足ですキラキラ



私、豚足あまり好きじゃないんですがね、

これは、美味しくて酒がすすむわ~(* ̄Oノ ̄*)






そして、話し変わって。。。


私、大好きなかな姐さんに会えそうです( ´艸`)ラブラブ

初、かな姐さんです~(〃∇〃)ラブラブ



思えば、2年以上前。

ブログを始めたのも、いつかかな姐さんに会う!!

そんな気持ちで始めました。

今から、ウキウキワクワクです(≧▽≦)音譜



イベントがとっても楽しみです(´∀`)








人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますぶーぶー




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ