こんばんは~星


ちょこっとお休みしておりました。


先週の土曜日、8/24ね、キスマイコンサートIN福岡~♪


娘達がファンだから行って来ましたよ~( ´艸`)ドキドキ


ジャニーズではお馴染みのうちわを作ったり

何だかんだと用意したりでバタバタでした。

私も昔、光GENJIのファンでコンサート行きまくってたので

娘の気持ちもとっても分かります^^;



グッズ買うのも大変なんだね~!!

今は、グッズだけ買いに来てる子とかもいるんだね!!


夜中仕事の夫から朝6時前に電話があり

もう2人並んでるよ!

早く出た方がいいんじゃない?って。。。


その通りでした。

着いたのは11:00くらい。

ものすんごい人でした。。。


大雨どしゃぶり、雷ゴロゴロ雷

はい、ずぶ濡れでございます。

靴もぐっちょです。

足ふやけました。。。


買えたのは13:00過ぎ。

その後、近くのショッピングセンターへ行き

サンダル×3、購入www



公演は、18:30なので時間を潰し、また会場へ。

そして、また大雨www

せっかく靴買ったのに~!!


ここかな?と思って並んだ列。。。

トイレの列でしたヽ(;´ω`)ノ


恐るべし、キスマイ(違うか^^;)



会場へ入ると席も遠くてちょっとガッカリだったのですが

アンコールでトロッコが来て

もーちゃんの大好きな太ぴーと

なーちゃんが大好きな玉ちゃん

間近で見ることが出来ました(≧▽≦)ラブラブ


母さんも玉ちゃん好きだからルンルンよ~(´∀`)音譜


サイコーの夏休みになりましたよん( ´艸`)


ありがと~ね、キスマイの皆さん(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



てな感じで過ごしておりました~^^
















人気ブログランキング ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますぶーぶー




にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ ←こちらもポチっと

            宜しくお願いしますしっぽフリフリ