~in rochefort~素敵なお部屋 | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~

花が咲いた女子トークを終え

 

慌ててホームに降りると

向こうからこっちに向かってくるおじさんが。。。。

 

 

そう。

朝、駅に着いたらちょうどメールが入って

乗り換え駅に着く時間を話したら

 

そこまで迎えに来てくれた!!!!

 

 

乗り換え駅から車で20分のrochefortという街。

 

 

6月いっぱい過ごすお部屋

 

どんなだろう。。。。。

 

 

 

 

 

うん♡素敵♡

 

リビングも広くて動きやすい動線。

 

 

キッチンは小さいけど

備品はすべて揃っていて綺麗。

 

 

更にここのお部屋にした最大のpoint!!!

 

 

 

 

2階のテラスが使い放題!!!!!

 

 

玄関とテラスが直通という素敵な設定♡

 

 

オーナーさん夫妻もお住まいなんだけど

ここのテラスは使わない。

 

 

 

だって母屋にはこんな素敵なお庭が。。。。。

 

 

 

 

毎年会う、友人のお宅もそうだけど

 

ここのオーナーさんも

『2年後にはここにプールができるよ!!』

とか

 

『今はここを素敵にしてるんだ』

 

と、とても嬉しそう^^

 

 

東京育ちの私には

家全体を、ゴールもなくメンテナンスするなんて

考えられないけど

 

 

友人宅も含めて

 

パリ以外に住んでいる人たちには

普通の事みたい。

 

 

そしてそれがしたくて

パリを離れたい!!という声もよく聞く。

 

 

日本人にとってはフランス=パリ

 

・・・みたいな印象強いけど

 

 

フランス人からは

パリなんて・・・・・って、良く聞く。

 

そういえば、昨日の電車の中でも

そんな話しをしたっけ。。。。

 

 

憧れのパリ☆も

フランス人から聞くのとは大違い(笑)

 

 

案外、東京しか知らない私が知らないだけで

 

 

どこかの街では、東京なんて。。。。って

言われているのかも、知れないね^^

 

 

そんな東京しか知らない私が

あと2週間、フランスの田舎町を

楽しみたいと思います^^

 

 

到着までいろいろあったけど

 

やっと落ち着いた生活ができそう♪

 

 

多分.............。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ、ご質問等はinfo@k-house.biz までお願い致します。

ビーズ刺繍の画像をクリックして下さると、
ランキングのポイントになります。

 

ランキングがモチベーションの1つになっています^^

ポチッと1クリック、よろしくお願い致します<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現在一体何位!!ありがとう!!!

 


にほんブログ村

<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●本部レギュラーコースご入会可能残席数はブログtop に掲載されています。

  スマートフォンの方はブログ情報をタップしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせ、ご質問等はinfo@k-house.biz までお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています

K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Works~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・