~in paris~おしゃべり女で良かったと思った瞬間 | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~

前回の続きのお話し。

 

 

前回アップした大量の荷物を持って

一人で電車移動はできないので

 

 

その後戻ってくるパリに

半分の荷物は置いていきます。

 

 

7月からお世話になる不動産屋さんのオフィスへ。

 

 

空港から稀にみる渋滞で

(2時間半かかった汗

オフィスに着いた時にはヘロヘロえーん

 

 

去年wifiの障害を直しに来てくれたスタッフの方と

1年ぶりの再会。

 

 

しばらく雑談して

近くのタクシー乗り場を聞きながら

 

 

『今日はどこに泊まるの?』

 

 

『Montparnasseの汚そうなホテル』

 

 

 

『でもね~ここからまた試練なんだぁ~。なんせ

CDGに着いたら、予約が確定していませんというメールが

来ていたんだよねーーあせる

 

 

 

『ホテルに電話してみましょうか?』

 

 

『たぶん大丈夫だけど、一応お願いしよっかな』

 

 

 

 

 

 

 

『キャンセルされています』

 

 

 

 

 

『。。。。。。。。。。。。。。。。』

 

 

 

 

 

 

キャンセルされた理由はカード認証問題なんだけど

詳細は省くとして

 

 

ここからは、彼のデスクに張り付き

ネットでホテル探しあせるあせる

 

 

泊まりたいエリアの地図上

 

どこも満室ーーーーーーーーーーーチーン

 

 

 

エリアを広げても満室満室の嵐叫び叫び

 

 

 

 

どうやら、航空ショーの前日らしく

航空ファンがいっぱい集まってきているらしい。。。

 

 

 

 

【設定金額をあげる?それとも野宿?さあ、どーする自分?!】

 

 

 

 

心の中で葛藤していたら

 

 

 

 

『うちの実家、すぐ駅の近くですよ、どうですか??』

 

 

 

 

 

 

【いやぁ、さすがに図々し過ぎるでしょう汗甘え過ぎだよね】

↑心の声

 

 

【あとで、知り合いの社長に怒られたくないしねーーあせる

↑心の声

 

 

 

 

 

そんなこんなで満室のサイトと格闘していたら

 

 

さっき電話で『また7月に会いましょう・・・』と話した社長が

戻ってきた!!!

 

 

 

 

 

【異常に気まずいポーン

 

 

 

 

 

 

『どーしたの???』

 

 

 

私に代わって彼が説明してくれた後

 

 

 

『うちの物件で空いてるとこ調べてみて!!!』と

瞬時に言い放った社長!!!ドキドキ

 

 

 

 

 

ここの不動産屋さんは

パリのアパルトマン経営の会社。

 

本来、1泊泊まりとか、やってないのよね。

 

 

 

その後、いっぱい手助けしてくれた彼が

メイドさんの手配や備品管理するスタッフの手配を

きびきびとこなし

 

 

無事にアパルトマンまで送り届けてくれました。

 

 

 

 

お料理もしないし

シャワー浴びて寝るだけだったけど

 

 

一人なら十分な広さだし

 

『来年、このお部屋もいいかも』と思ったポイントもあったので

それはまた後程。

 

 

 

それにしても・・・・・

 

 

 

 

 

この日は会うはずのなかった社長の一言で

野宿から免れたこの日。

 

 

 

ゴルフ場で、アプローチやバンカーがボロボロで

私なんかに習う。。というダサいお茶目な彼はどこへやら

 

 

 

 

今日は颯爽と現れたキラキラキラキラ王子様キラキラに見えましたよ^^

 

 

 

 

フランス生まれの彼の一言

 

『今日はどこに泊まるの?』

 

 

 

これがなかったら、私に起こる惨事はすごいものになっていたでしょうね。

 

 

 

 

更に『場所だけ』答えればいいのに

 

 

余計なおばちゃん発言をしたおかげで

今に至る・・・・・・と思うと

 

 

『おしゃべり女』も、時には悪くない?!

 

 

まだ、これ到着日のお話し^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ、ご質問等はinfo@k-house.biz までお願い致します。

ビーズ刺繍の画像をクリックして下さると、
ランキングのポイントになります。

 

ランキングがモチベーションの1つになっています^^

ポチッと1クリック、よろしくお願い致します<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現在一体何位!!ありがとう!!!

 


にほんブログ村

<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●本部レギュラーコースご入会可能残席数はブログtop に掲載されています。

  スマートフォンの方はブログ情報をタップしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせ、ご質問等はinfo@k-house.biz までお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています

K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Works~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・