ビーズ刺繍バッグのオリジナル作品を見せて頂きました!!! | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~





昨年、Parisにご一緒したビーズ刺繍本部レギュラーコースのI様。




『大量にパリで買ったビーズで何を作ろうかしら~』と

おっしゃっていましたが




ついに!!!!大作が完成~~ビックリマーク








グリーン(ゴルフ用語でパターをする場所)は


ビーズの1粒留めで・・・。




ボールはマイクロサイズのアンティークビーズで

緻密に埋め刺していますね^^




こうやってオリジナル作品を拝見する事も

私の楽しみに1つ!(^^)!




実はこのバッグ



裏もかわいかったんですよ。




画像をクリックして下さると、ランキングのポイントになます。

ランキングがモチベーションの1つになっています^^

ポチッと1クリック、よろしくお願い致します<(_ _)>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現在20位!(もう少し上位にいきたいなぁ~^^ )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●本部レギュラーコースご入会可能残席数はブログtop に掲載されています。

  スマートフォンの方はブログ情報をタップしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせ、ご質問等はinfo@k-house.biz までお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・

そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています

K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Works~