美しさのオンパレード?!~アトリエにて~ | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~


連日のレッスンでお出ししているお菓子。



特に

ビーズ刺繍コースの生徒様は

座りっぱなし&集中づくしの3時間。



レッスンが終わる頃には

すっかり使い果たした糖分を

補給していただいてます~(笑)




キラキラビーズに囲まれて

こーんなプチフールだったり(by 東京會舘)




キラキラビーズに囲まれて


こーんなアップルパイだったり。。。。。。




キラキラビーズに囲まれて


人気だったくるみとレーズンのアップルパイは

BUZZSEARCHというブランドでした。


ネットで調べてみると


『この会社がやってたのね~ふむふむ』

という感想。


今や、色んな会社が

色んなブランドを出しているので


全く覚えられません~汗


美味しいものは

舌が覚えてくれていますものね^^


それで良し・・・・かな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご注文・お問い合わせ先:手紙info@k-house.biz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここをクリックして下さると、ランキングのポイントになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お手数をお掛け致しますが

ご協力、よろしくお願いしますね^^

現在7位です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Works~


ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・



そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています