かわいいバナナクリップ | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~


キラキラビーズに囲まれて



リボンのついたバナナクリップ。



先月のレッスンの際に

とても素敵に付けていた生徒様にお願いして

買ってきていただきました。






キラキラビーズに囲まれて



ここのところ、髪を伸ばしているので

カチューシャ一辺倒だった私も

『結ぶ系』のヘアアクセに興味のシフトが

動いています。




parisで活躍したいと思います~~。




そして、かなり気に入ったので

帰国後、自作クリップも考案中。




ビーズ刺繍のバナナクリップ。




どうぞ、お楽しみに~~(^O^)



ブログ村のランキングに参加しています。


1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村



K・HOUSE(ケイハウス)

~French Style Beads Work~


ラグジュアリー、それでいてハンドメイドの温もりも忘れたくない・・・・・


そんな世界に一つだけの作品が今日もアトリエから生まれています。