月末月初はいつもこんな事しています | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~

毎日寒いですね~



お昼間、『ちょっと暖かいかな~』なんて思って

気を抜くと

夕方から、かなりの寒さに襲われます(笑)



東京でこんなことを言っていては

日本海側の方に

怒られそうですね。。。




ケイハウスでは

レッスン日程を初旬~下旬までに集中して

日程を集めています。


月末月初は

デザインや打ち合わせ

雑務整理に当てたいからです。

(人手が足りないせいですが・・・^^;)



この月末も

毎日、業者さんとの打ち合わせや

新規の業者さんにご挨拶したり・・・と

バタバタしています。



そうやって、色々な資材を集めたり

お力や助言を頂いたりして

とても感謝している毎日です。



同業者のお知り合いがいない分、

情報は自分で収集しなくてはなりません。



目上のプロの方のアドバイスは

一つ一つ、聞きもらさないよう

心に刻んでいます。




キラキラビーズに囲まれて


また一つ、新たな業者さんを

ご紹介していただきました。



素人の私に、革のあり方を

一つ一つ、丁寧に説明していただきました。



いつまでたっても、日々勉強です!!




ブログ村のランキングに参加しています。

新たにオリジナルのバナーを作りました。

(どなたにも使って頂けるよう、バナーをフリー使用に公開しています)

1クリックのご協力、よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村