クリスマスエンジェル | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~

暖房をつける毎日になりましたね。

皆様、いかがお過ごしですか?



あっという間に10月も終わろうとしています。


11月に入って、クリスマス~~なんて言っていたら

すぐにお正月に突入ですね。

1日1日を大事に使っていきたいものです。



なかなかご紹介する事が少なかったクリスマス作品、

今年は早めに皆様にご紹介できたらと思っています。




キラキラビーズに囲まれて


ティアラを付けたエンジェル王冠1




キラキラビーズに囲まれて


こちらのエンジェルは青い羽がついてます。




キラキラビーズに囲まれて


雪だるまも一緒に・・・・・。




キラキラビーズに囲まれて



Bagにつけても

携帯につけても

アレンジしてネックレスやブレスレットにも・・・・・。



初心者向けのテクニック満載の作品です。


お作りになりたい方のために

11月12月、レッスンできますので

お問い合わせくださいませ。


手紙info@k-house.biz



ビーズ刺繍クラスの生徒様も

レッスン前や後など

アトリエにいらしたついでに

作ってみてはいかがでしょう?!


制作時間は1時間強です。



たくさん作って、クリスマスプレゼントにいかがでしょう?!