プチ同窓会☆ | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~

行って来ました。プチ同窓会☆☆


経緯はこちら⇒http://ameblo.jp/k-house-beads/entry-10353589696.html

久しぶりの再会でしたが

会ってすぐに話しが盛り上がり・・・。


お店はここ↓。



キラキラビーズに囲まれて



26歳になっていた(!!)ともちゃんとさやちゃん。



キラキラビーズに囲まれて


お店を移動して2件めへ・・・。


私へのサプライズだったようで

2件目からゲスト登場☆☆



キラキラビーズに囲まれて

ひげなんかはやしちゃった、のぶ君登場☆☆



とーっても時間が過ぎるのが早い

楽しい時間でした~。


それにしても、ここにいる彼らとは

3歳からのお付き合い・・な訳で(笑)


みーんな、結婚する時には

私を呼んでくれるみたいです。


先生のような、母親のような、友達のような関係ですが

デジタルなめまぐるしいこの時代に

こういう人間関係もあっていいですよね~音譜



PS .ともちゃんの留学をきっかけに

  今回の会が企画されたのですが

  11がつの出発までに、もう一度会おうって事になり汗

  

  この『会の様子』は次回にも続きます・・・・(たぶん。。。)