パワーをもらって・・・ | キラキラビーズに囲まれて

キラキラビーズに囲まれて

~一般社団法人日本オートクチュール刺繍協会のブログ~

今日は、ちょっと予約を多く取ってしまい


定員オーバーの9名でのレッスンでした。



いつも賑やかな第2木曜クラスの皆様と


今日も楽しくレッスンさせていただきました。



ビーズのお話し、プライベートな雑談も含め


日々のレッスンの中で


たくさんのパワーを、皆様に頂いています。



今日も、2名の方にご入会いただき


『ありがとう!!もっともっと頑張るから』と、心に誓いながら


パワーをたくさん頂いています。




パワー・・・と言えば、


ここ数日、わくわくしている事があります。



あと数時間で始まる『マスターズ』ゴルフ


復活したウッズ


大注目の遼君


今年で見納めのGプレーヤー・・・・etc



考えただけでも、ワクワクしてます。


一流選手のプレーを見られるだけでも


パワーをいっぱいいっぱいもらえそうです!!



朝5時からの放送を


4日間、LIVEで見続ける事ができるかどうか・・・



そこだけが、悩みの種ですけどあせる(笑)