空腹も身体も満たしてくれる!食べるサプリメント『胡麻板』検証結果☆ | 悪性リンパ腫、再発に脳症、特発性ステロイド性骨壊死症にも負けない!

悪性リンパ腫、再発に脳症、特発性ステロイド性骨壊死症にも負けない!

H25.11.7に悪性リンパ腫の「未分化大細胞リンパ腫」の癌に。自家移植→5ヶ月で再発→同種移植+放射線治療→退院するも5ヶ月で白質脳症。また両足両肩と骨壊死症を患い四肢は殆ど動きません。猫とコスプレ、ゲームやメイクやお洒落好き★

ちょっと小腹が空いた時に手軽に食べられるものってパソコン弄ってると欲しくなりませんか?冷蔵庫あければ何かと食材があるんですけど、私は腕がきかないので食材あっても料理をすることが出来ません(´・ω・`)おかん居ないと何もできなす…。。


ちょっと独り言もらしちゃいましたが、そんな私にピッタリのモニター商品が届いたのでご紹介します☆それはこれですっ↓




『リグナンリッチ黒胡麻板』です(/・ω・)/

届いたのは画像どおりの3枚分。ひとつひとつ個包装されています。これは助かります~!(←一度開封したものはなるべくその日中に食べきらないといけない身体なので。。)


しかし、普通の黒胡麻とこのリグナンリッチ黒胡麻って、何が違うの?って思う方、はい、私も思いました(笑)なので調べてみたところ…なんとなんと!大きな違いを発見!(´◉◞౪◟◉)

このリグナンリッチ黒胡麻は、普通の黒胡麻の約7倍ものセサミンが含まれていたんです!
リグナンリッチ黒胡麻は、普通の胡麻より小粒なため、収穫量も3/1しかとれません。希少食材なんですよ♪疲れやすかったり…肝機能数値が気になる人には必見です☆私は肝機能がよろしくないので毎日薬を飲んでるほどなので、これはお手軽お菓子感覚でいけるー♪と思いました(*^▽^*)





↑けっこうビッシリ胡麻つまってます!

食べた感じとしては、ほんのり甘いけれどもちょっとほろ苦い、とてもサクサクとしていて飽きの来ない感じです(*'ω'*)ほんのり甘いのは黒糖を使っているからで、でもしつこくなく胡麻特有の味はしっかりと残っていて胡麻好きさんならペロリと3枚食べてしまうかも(笑)
それなりの固さがあるので、お茶を相棒にちょびちょび私は食べていたのですが、1枚でも結構お腹を満たしてくれました。

《総評》



★★★☆☆




ほし、みっつですーー(/・ω・)/






保存料も使っていないし個包装、ちょっとお腹空いたなーっと思ったときにお手軽に食べられて栄養もとれるし結構お腹も膨れます!私はあったかいお茶と一緒に食べる事をオススメします(*´ω`*)


\株式会社自然共生のファンサイトファンサイト参加中/

セサミン7倍!胡麻板新発売!