今日は下北沢にてお買い物

下北沢も変わりましたね
あったお店がなくなって(古着屋さんがだいぶ減ったんじゃないですかね)
そして新しいお店が増えました


いやーセールの力は怖いです
要らないものも危うく買いそうになります

しかも夏物は色がカラフルだからほしくなっちゃうんですよね

自制心をフル稼働させて買い物を済ませお腹も空いたところで友達ワッフル屋さんへ

お店の前には本物を使ったデイスプレイ
そしてそれを結構な勢いでスズメがつついてました


その時の写真
撮ろうとしたら何匹か逃げ、残った一匹だけカメラ目線

んー下北は今日も平和でした
また明日から一週間が始まります

ではまた明日☆