快挙! | ★ケイのヒトリゴト★

快挙!

世界陸上…ついに終わりましたね~!
はい、またまた夜更かしして見ちゃいましたよ(笑)

尾崎選手の女子マラソンの銀メダルもスゴいんだろうけど…
昨日はやり投げの村上選手の銅メダルが素晴らしかったです!
正直、やり投げという種目をこんなに真剣に見たのは初めて。
それに、海外の選手にもあんなカッコいい選手が多いなんて…
全然知らなかったわ(笑) マジでイケメン揃いだったし(^^ゞ
てゆうか、日本選手権で10連覇をしている村上幸史という選手がいることを今大会の予選の時に初めて知りました…すいません(^^ゞ
でも、PBを出しての予選の試技があまりに素晴らしく…
昨日の決勝は期待せずにはいられませんでした(〃▽〃)
そして、期待通りの快挙の銅メダル…感動しました~!!!
本当に凄かったですね~(^O^)/

村上選手、本当におめでとうございます♪
いや~最終日にあんな感動できるなんて…ありがとう!



さて…今日は高校野球も決勝戦です。
夏もいよいよ終わりですね…まだ暑いけど(笑)