ヘドバン祭 | HAPPY HEART

ヘドバン祭



月曜日にカラオケ行ったばっかなのに
もう木曜日に行くという素晴らしい頻度(笑)
まあ2日連続のときに比べたら…ねぇ?←




崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ
女々しくて/ゴールデンボンバー
スタジオジブリメドレー1~ふしぎな出会い~
スタジオジブリメドレー2~きっとみつかる~
ふたりはプリキュアメドレー
ハチメドレー
大塚愛メドレー3
AKB48メドレー~JOYSOUND×UGAスペシャルエディション~
宇多田ヒカルメドレー~JOYSOUND×UGAスペシャルエディション~
モーニング娘。メドレー2 ~もー!娘。たちが大騒ぎっ!!~
鋼の錬金術師メドレー ~Alchemist of songs~
ポケットモンスター アドバンスジェネレーションメドレー ~ユウキリンリン、行くっきゃない~
ヒッパレ2000~指令メドレー ~上級~
西野カナヒットソングメドレー
とおせんぼ/wowaka feat.初音ミク
告白/supercell
裏表ラバーズ/wowaka feat.初音ミク
Soar/minato(流星P) feat.初音ミク
Share The World/東方神起
ボカカラヒットソングメドレー2012
1925/冨田悠斗(とみー/T-POCKET) feat.初音ミク
うたかた花火/supercell
ブルーバード/いきものがかり
NO,Thank You!/放課後ティータイム
星が瞬くこんな夜に/supercell
God knows.../涼宮ハルヒ
夏祭り/Whiteberry
粉雪/レミオロメン
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
ワールズエンド・ダンスホール/wowaka feat.初音ミク
メルト/supercell
Namidairo/YUI
DANCE!おジャ魔女/MAHO堂
TSUNAMI/サザンオールスターズ
A Whole New World/Brad Kane and Lea Salonga
嵐ヒットソングメドレー





美術部で行ったんだけど最初は
ゆーきと先に入ってて2人でポニョ歌ってww
そのあとにノリで女々しくて歌ってたら
真由子があとから入って来て合流\(^^)/♪



そこから謎のメドレー祭りが始まったww

やっぱりプリキュア結構歌えちゃうんだけど(笑)
スプラッシュスターのOPまでが限界だけど(-∀-)
指令メドレーはネタ過ぎて笑えたww



今回はボカロ系多めだた(゜ω゜)

最後の方のサザンとか低いしうろ覚えだし
アラジンのあの曲の英語ver.入れてぐだぐだで
歌ったりなんだかすごかったww( ̄∀ ̄)




美術部で行ったんだけど最初は
ゆーきと先に入ってて2人でポニョ歌ってww
そのあとにノリで女々しくて歌ってたら
真由子があとから入って来て合流\(^^)/♪



そこから謎のメドレー祭りが始まったww

やっぱりプリキュア結構歌えちゃうんだけど(笑)
スプラッシュスターのOPまでが限界だけど(-∀-)
指令メドレーはネタ過ぎて笑えたww



今回はボカロ系多めだた(゜ω゜)

最後の方のサザンとか低いしうろ覚えだし
アラジンのあの曲の英語ver.入れてぐだぐだで
歌ったりなんだかすごかったww( ̄∀ ̄)




美術部で行ったんだけど最初は
ゆーきと先に入ってて2人でポニョ歌ってww
そのあとにノリで女々しくて歌ってたら
真由子があとから入って来て合流\(^^)/♪



そこから謎のメドレー祭りが始まったww

やっぱりプリキュア結構歌えちゃうんだけど(笑)
スプラッシュスターのOPまでが限界だけど(-∀-)
指令メドレーはネタ過ぎて笑えたww

ネタといえばやっすーに十八番歌わせた(笑)
$HAPPY HEART-DSC_0550.JPG



今回はボカロ系多めだた(゜ω゜)

最後の方のサザンとか低いしうろ覚えだし
アラジンのあの曲の英語ver.入れてぐだぐだで
歌ったりなんだかすごかったww( ̄∀ ̄)

でもそんなのよりも中盤あたりに歌ってた
マトリョシカとかパンダヒーローの方が
いつも通り半端なかった(^p^)キチガイ
$HAPPY HEART
ヘドバンして叫んであらぶってたわww






あーめっちゃ暴れてた!!!

でもプロが来れなかったのとゆーきがバイトだから
途中で帰っちゃったのが残念だった(T_T)うぅっ

やっぱ5人全員集まらないと
本調子100%じゃないでしょ?みんな(笑)
早く5人全員で集まりたい…前みたいに…。










じゃぁーのんっ(*`v´)ノシ