夏休みカラオケ企画!☆ | HAPPY HEART

夏休みカラオケ企画!☆


12時に上野集合ー!
って言って間に合ったの1人だけとか…
本当に申し訳なかったな(T_T)

しかも寝坊した上に電車逆方向に
乗るとかホント馬鹿。馬鹿でしかない。



最近だらしないってママに言われるし
自分でも思うから気をつけなきゃな…。






そんなこんなでドタバタでしたが…
なんとか集合してももちゃん・キム・
みっつー・ひだきくんと5人でカラオケ行った♪

$HAPPY HEART-1375683065836.jpg

キムとひだきくんは初めてだった(^^)



↓歌った曲↓

Share The World/東方神起
SUMMER SONG/YUI
Singing!/放課後ティータイム
コイスルオトメ/いきものがかり
ホタルノヒカリ/いきものがかり
弱虫モンブラン/DECO*27
うるわしきひと/いきものがかり
secret base~君がくれたもの~/本間芽衣子,安城鳴子,鶴見知利子
さよならメモリーズ/supercell
Bless You/家入レオ
God knows.../涼宮ハルヒ
シアワセオリー/FTISLAND
Listen!!/放課後ティータイム
月光花/Janne Da Arc
ブラック★ロックシューター/supercell
ワールズエンド・ダンスホール/wowaka feat.初音ミク,巡音ルカ



こう見ると意外と少なかったな!(笑)





とにかく起きてから2時間もたってなかったから
これ声出ないなと思って最初はそんなに
声張らなくても出る歌を選曲してた(-∀-)笑
それとは逆にキムは最初っから暴走してたww

ももちゃんはもう何回も行ってるからね(*^ω^*)

ひだきくんはどちらかというと苦手なんだけど
みんなが2周するごとに1曲歌わされてて最後の方は
普通に毎回入れてた!でもいい選曲するのね(笑)
$HAPPY HEART-1375688723330.jpg
↑ひだP人形(笑)

そんでみっつーは2回目だったんだけど前回のGWに
行った時よりもノリよくて面白かった(笑)



途中から最後の方みんな声でなくなってて
声裏返ったりしててまぢで爆笑だったww(*>艸<)

自分も後半、家入レオからのアニソンで
のどが若干苦しくなり始めてたけど無事☆←



めっちゃ盛り上がって狂ってて楽しかったわww











またみんなで行きたいな(*^∀^*)

もし今回行きたかったけど行けなかった人が
いたらその人も行けるといいな\(^^)/



















じゃぁーのんっ(*`v´)ノシ