アニソンはアニソンでも…(笑) | HAPPY HEART

アニソンはアニソンでも…(笑)




土曜日です。補講です。

学校行って1時間だけ授業受けてきて
そのあとはももちゃんとさとぅーと
3人で上野まであるってカラオケ行った☆



↓セトリ(笑)↓

Puppy love/Perfume
流星ミラクル/いきものがかり
HOME/清水翔太
be with you./BoA
ココロのちず/BOYSTYLE
ノスタルジア/いきものがかり
女々しくて~K-POPバージョン~/ゴールデンボンバー
サブリナ/家入レオ
僕らのあしあと/supercell
花は桜君は美し/いきものがかり
メルト/supercell
修羅/DOES
じょいふる/いきものがかり


流星ミラクルと修羅は
ももちゃんと歌った(*^ω^*)♪

あの女々しくてはPVがやばかった!
歌いながら爆笑したよねww

そして途中からふざけたくなって…
ももちゃんと暴走してアニソン
入れまくってたwwww
もうさとぅーついてこれてない(笑)


キューティーハニー
ふたりはプリキュアメドレー
美少女戦士セーラームーンメドレー
アドバンス・アドベンチャー(ポケモン)
薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら)
ポルカ・オ・ドルカ(ポケモン)
ラムのラブソング(うる星やつら)



なんでメドレー入れてんのって感じ(笑)
違うんだよ、あの初期のOP入れたつもりが
なぜかメドレーになっててさww

そんでその初期のOPとその次に来たのが
ED2曲とスプラッシュスターのOPとか
『え?え?』ってなってたくせに
なんだかんだ歌えちゃった私( ̄∀ ̄)←

でもそろそろ途中でわかんなくなって
やめたし、セーラームーンも1曲目でダウン(笑)


その変なノリのままポケモン入れるも
意外と歌えなかったり(´・ω・`)
そんでたまたまみつけたベルばらのOPを…w


ももちゃんのコッシーソングちょー爆笑!
面白かったけど可愛かったわぁ~(//∀//)←

んで、この流れでさとぅーは
ふっつーの真面目な選曲してくるから
まるでボケ殺しだったよね、鬼だわ(-0-;)笑


そんで最後にみんなでじょいふるを
えんじょいしてドンレミー寄ってから
解散して帰宅した(*-ω-)b





もともと風邪気味だったももちゃんは
返る頃にはのどやられて声イカれてた(笑)

バイトお疲れ様でした…ww








アニソンでこんなふざけて楽しくなるなんて
楽しみ方の方向が予想外すぎた!(笑)

めっちゃ楽しかったのまた行きたい\(^0^)/















じゃぁーのんっ(*`v´)ノシ