扱いどいひーww | HAPPY HEART

扱いどいひーww





昨日作ったサクサクした何かしらを
今日学校へ持って行ったわけですよ。



"毒味"という形で食べてみたいというので
あげたらさ…なんでみんなしてさ…
まず匂いかぐの?(笑)

変なもんいれてないからwwww
一応食べられるものだからさww
形が変なのはメレンゲのせいww
干物が作ったんだから大目にみろや!←ぉぃ






そして毒味の感想は言いたい放題(-_-)

普通にいけるー
意外にいけるー
形の割には…!

お い し い っ て 言 い な さ い w



あ、無理?
はーいわかりましたー凹んできまーす(笑)







くっそーメレンゲまぢで恨んでる。
もう1回くらいはリベンジしてやろうかな。

錬金術使った並みにマシなの作る。























うそぴょーんwwww

 /) /)
(ฅ• . •ฅ)








じゃぁーのんっ(*`v´)ノシ