どーしたのわたし。 | HAPPY HEART

どーしたのわたし。






今日は1日暇わずなううぃる。←




てことで2度寝をした私は
11時半に起床しました( ̄∀ ̄)

昨日は2時くらいには寝たから
10時間近く寝てたんだね~
いつもの倍、いや、それ以上?←

ひっさびさにこんなに寝た☆w






起きたらもうお昼だから
いつものようにパン食べようかなー
って思ってしょっぱい系の食べたくって。

じゃあ時間あるし、スクランブルエッグでも
作ってみようかなとか思って
フライパン出したんだけどー、まて。

こないだっからフレンチトーストが
ものすっごく食べたかったから
変更して結局甘い系のにした(*-∀-)b




何年ぶりに作ったんだろ…(笑)








そのあと暇だったし昨日ふと思ったので
とあるお菓子を作ろうと試みました。



メレンゲ…失敗した…orz

最悪ww
クックパッドめww
やられたぜww
一般人の投稿したレシピは
100%は信じちゃいけないねww

はい、完全に人のせい。(笑)




とりあえずサクサクした何かしらができた!

なんかおいしいのかわかんないけど
一応食べられるものです( ̄∀ ̄)



この写メTwitterにうpしたら
マドレーヌだのおいなりさんだの
なんだこれだのいろいろ言われた(笑)










変わったことはするもんじゃない。←









じゃぁーのんっ(*`v´)ノシ