銀狐エレイン | 対抗しますか?しませんか?

銀狐エレイン

かなり間が空いてしまいましたが、
銀狐エレイン。
フォクシアの中では影法師と並んでツートップと言って良い位使ってるのでこの子にしてみました。


対抗しますか?しませんか?-銀狐エレイン

pixiv投稿版カラーはこちら


構図的に色々隠してしまうのでツインテールは解きました。
色々と模索したんですが、
尻とか太腿とか隠れてしまうんですよね・・・。
ポーズを維持したかったのでツインテールを諦めました・・・。


以前にウゴツールで描いた際にヴァッセルの「ようこ」に習って、
そのまま「ぎんこ」と書いてしまいましたが、
公式のカードリストを見た限りでは「ぎんこ」で合っているようで・・・一安心(笑。
ちょっと脱線しますが公式にカードリストが載っているのは良いですよね。
結構きっちり纏めてありますし、Gレギュも含めて読みまで書いてありますし。



さて話をエレインに戻します。
使い勝手は良い子だと思います。
自分はスペル枠ある程度合うデックには一枚挿す事が多いですね。
時空門・対偶が増えたことによって、
魔属性でも進軍速度が上げられるようになったので、
色々と組み合わせてみたいところですね。
リミット10の地形なら余裕を持ったパーティが組めますし、
「自軍」と表記してあるので相手にとってはただの10リミット地形なので。


ただスペックを7/10/10でみたとしても、
チャージ持ちには簡単に破られてしまうんですよね~(笑。


それにしても今後フォクシアって増えるんでしょうか(笑?




次は票が入っていたマーメイドかスピリットで先に描くものを思い付いた方にします。
その2つのあとに最近票の入ったドラゴンですね。








どうでもいいことですが、
エレインが尻尾7本あったら髪の毛のツインテイルとあわせてナインテイルなんですよね。
ほんとにどうでも良い事ですが(苦笑。

ポニーテールのケンタウロスはツi(ry