またまたおが丸欠航! | 小笠原生活!

またまたおが丸欠航!

ありゃりゃ〜
またおが丸が欠航だって!
20日に東京出港予定だった着発便です。
今日、小笠原の南に台風9号が発生して
まっすぐ小笠原に向かって北上の予報・・・
ほぼ直撃コース!!
昨年に比べればずいぶんと少ないけれど
やっぱりベストシーズンのこの時期に
台風が来ておが丸が欠航するのは残念だなぁ。



国際気象海洋(株)

先日、内地の父親にアナナを送りました。
すごくおいしいって喜んでくれました。
アナナをくれた島の方々に感謝感謝です。


台風9号は北朝鮮の命名でミンドゥール
たんぽぽっていう意味なんだって
ずいぶんとかわいい名前だなぁって思った人も
テポドンとかの間違いじゃないの?って思った人もポチってねポチッとな
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 伊豆諸島・小笠原諸島情報へ
にほんブログ村