行政法 | ボンクラ駄菓子屋、行政書士を目指して右往左往。

ボンクラ駄菓子屋、行政書士を目指して右往左往。

ニートから駄菓子屋(形だけ)になった病弱ボンクラが行政書士を目指します。

7月になりました。
夏ですね。6月の終わり頃からセミが鳴いてましたが、今日は本格的に鳴いていよいよ夏が始まるって雰囲気でした。


行政法


何とか6月中に憲法が終わって今は行政法の参考書を読んでます。
遅々として進みません
(;^_^A

もっと時間に、人生にメリハリをつけないと…。


ギターのメンテナンスの納品に行ったついでにこんなの買ってしまった。


バス釣り用にロッドとリールです。
バス釣り用品を買うなんて小中学校の時以来です。

ロッドはプロックス?という聞いたことないメーカーのもの。
リールはアブガルシアのrevo sxです。
リールぐらいはそこそこ良いものを買ってみました。
中古なので見た目はボロボロですが(笑)

勉強の息抜きに近くの川か池まで行ってみるつもりです。