愉快な仲間たち | ボンクラ駄菓子屋、行政書士を目指して右往左往。

ボンクラ駄菓子屋、行政書士を目指して右往左往。

ニートから駄菓子屋(形だけ)になった病弱ボンクラが行政書士を目指します。

楽器のメンテナンスの依頼がだいぶ落ち着いてきました。
全然勉強できてませんが、ようやく時間が取れそうです。

今日は愉快な仲間たちを紹介をします。
と言っても3月上旬にはウチに来てたんですが…。


アベニーパファーです。
画像がピンボケしてますね
(;^_^A
iPhoneなんですが何度やっても綺麗に撮れませんでした。
デジカメ買おうな?

2匹いるんですが、ちっちゃくて全体の写真だと何処にいるかわかりません
(;^_^A

ウチに来て3週間ほどですが元気です。
初めての熱帯魚だったので少し不安でしたが、懐いて?いるようで良かったです。

水槽が約20㎝四方で小さいので大きいのを買おうかな?