マイカルマン、意外と元気です | カルマンギアのある生活

マイカルマン、意外と元気です

年度末でバタバタと忙しくしているうちに、あっという間に3月も半ば。

日記代わりのブログもなかなか更新できず、そういえば、最近マイカルマンがブログに登場してないなぁ~なんて思って、過去の記事を遡って確認してみたところ、なんと、最後に登場したのは、10月31の記事 でした。

ってことは、まる4ヶ月以上も登場していないことになります。


こりゃあブログのタイトルに偽りありだなぁってことで、仕事の合間に、久々にマイカルマンの様子を見てみることに。


カルマンギアのある生活
ん~、外観は特に異常なし


マンションの敷地内の駐車場にあるにも関わらず、1ヶ月以上、姿も見てませんでした・・・


でもって、もう2ヶ月以上も走らせていないどころかエンジンもかけていなかったので、さすがにバッテリーが上がってるかなぁと思いつつスイッチON。


カルマンギアのある生活
電圧計の針はいつもとさほど変わらない感じ


セルモーターも、普通に回ります。

さすがにかかりは悪かったものの、しばらくすると元気にエンジンが回り始めました。


というわけで、マイカルマン、意外と元気です。

けど、僕はそれほど元気ではありません。


4月になったらカルマンに乗って温泉にでも行くことを楽しみに思いつつ、あとちょっと頑張りたいと思います。



人気blogランキング