懐かしのDVDとようやく完成したDVD | カルマンギアのある生活

懐かしのDVDとようやく完成したDVD

今日、観音ライダーさんが我が家にお越しになり、以前にお貸ししていたDVDを返してくれました。


お貸ししていたDVDはこれ。


カルマンギアのある生活-猿の軍団
SFドラマ 猿の軍団 デジタルリマスター版 DVD-BOX


子供の頃、すごく恐いと思いながら、毎週、観ていたことを覚えています。

いま観ても、「猿の惑星」のパクリとひと言で片づけてしまうには惜しいドラマだと思います。


そして、観音ライダーさんが、別の懐かしいDVDを貸してくれました。


カルマンギアのある生活-ワイルド7

ワイルド7 DVD-BOX


これも子供の頃、毎週、観てました。
主題歌は今でも1コーラス丸ごと歌えるほど覚えているのですが、内容はほとんど覚えてません。
いま観てみると、かなりはちゃめちゃなストーリーですが、バイクがすごく格好良くて、懐かしい車もたくさん出てくるので、けっこう楽しめます。
ちなみに原作は、秘密探偵JA と同じく望月三起也です。

そしてさらに、昨年、観音ライダーさんが主演されたミュージカル「愛!星の王子さま」 のDVDがようやく完成したということで、持ってきて下さいました。


ご覧になってない方のためにちょっとだけ…


カルマンギアのある生活-愛!星の王子様
カルマンギアのある生活-愛!星の王子様

やっぱり王子さまが可愛いですね~


ちなみに、DVD化されたのがちょうど僕たちが観に行った回の公演だったので、あやしいオレンジ軍団もちょっとだけ映ってます…



人気blogランキング