カルマンギアでフットサルに・・・ | カルマンギアのある生活

カルマンギアでフットサルに・・・

今日はだいちゃんが不参加だったので、カルマンギアでフットサルに行きました。

今日の会場は、ジョモニスタ戸田 です。

フットサルの方は、あいかわらず体が重くて、人数が5人ちょうどしかいなかったこともあり、ヘロヘロでした。

それでも何とか2ゴール1アシストを記録できたので良しとしましょう。


ついでに、近くのホームセンターにて現場で使用する標識ロープ(通称トラロープ) を9個買ってきました。


で、またまたやっちまいました・・・・


今度は、左フロントのフェンダーにタイヤをぶつけて塗装を割ってしまいました・・・・

現場はケイヨーデーツー高島平店の駐車場入り口です。

このお店、はっきり言って誘導の警備員もサービスカウンターの店員も勤務態度が最悪です。

もう二度と行くことはないでしょう。


カメラを忘れたので、写真はありません。

とにかく早く車高を上げなければ・・・・


人気blogランキング