イタめしとワインなど | カルマンギアのある生活

イタめしとワインなど

川越のイベントから帰ってきたらまだ3時過ぎだったので、妻と散歩に出かけました。

どこに行こうかと思ったのですが、近場(近すぎて散歩と言えない・・・・)の文京グリーンコートで食事&買い物をしました。

お昼は川越のイベント会場で焼きそばを食べただけだったので、ちょっとお腹が減ってきたのです。

軽く食べるつもりが、前菜、ピザ、パスタ、肉料理と、しっかり食べてしまいました。

050424b1

仔牛のカツレツ

050424b2

シチリアロッソ … 濃いめだけど割とすっきり

赤だけどキリッと冷やして飲むのが好きです

思いのほかしっかり食べてしまったので、夕食はあっさりとお茶漬けにしようかと・・・・