ぶらじる商会 live at 中目黒 楽屋 | koya furudateのブログ

ぶらじる商会 live at 中目黒 楽屋

この前の日曜は中目黒の「楽屋」にて「ぶらじる商会」のliveでした♪


koya furudateのブログ


前回はコントラバスのリペアーが間に合わずエレキベースでの演奏でしたね・・・・苦笑



koya furudateのブログ-ヨハネス・ルブナー

今回はバッチリです♪

koya furudateのブログ
そしてお店のアンプの上は・・・・


なんかゴチャゴチャ 笑


今回は久々に「リアリスト」だけではなく、「Schertler」のSTAT-Bも使い、をEBSのmicrobassⅡにミックスしてアンプに繋げました♪

SchertlerのSTAT-Bはコンデンサーマイクなのでハウリングなどが起きやすいのでビビってましたが(笑)今回は大丈夫でした♪


リアリストで中低音を、STAT-Bで高音などの細かい音を、と、いう感じでミックス。


プレイバックを聴いてもなかなかいい音でした☆



たくさんのご来場ありがとうございました♪



koya furudateのブログ
ピアニカ片手に帰宅途中のpianoの澤井夏海さん


koya furudateのブログ
こちらも電話中のドラムのsoeji君 笑

(注 別にこの二人で電話しているわけではありません 笑)