どうも店長です

 

最近なんとジムの近くにメロンパン専門店の

【MELON LAB】メロンラボ なるお店が出来ました!

 

さらっとググってみたところ東京はもちろん神奈川、埼玉、千葉、大阪、福岡と結構大きくやっているメロンパン屋さんのようで、もともとはコンクリートポンプ車屋さんとのこと。

異業種に挑戦てことでほぇ~~~っとなった。

 

口コミとかは何か色々りますが

僕自身が食べた印象は出来立てはもちろんおいしいですが

冷めても美味しく、冷めた分水気が抜けてサクサク感が増してるような気がします。

 

僕自身はメープルメロンパンが好きで、スーパーのカスミでよくあるパン屋さんのやつが手に入りやすいのであるとつい買ってしまってました。

 

場所はジムから徒歩5分くらいのところに今回のメロンラボが出来たので非常にうれしい限りです。

役場の前の交差点です。

 

店頭の様子

 

店内の様子

カウンターにある分ですが奥でどんどん焼いているようなので

無くなった分随時補充してるのかな?って感じでした。

 

 

僕が行った時はお客さんもおらずさらっと入れました。

一時できたときは30分くらい並んでいたそうな。

 

一通り買ってみたので見た目と共にちょっとした感想。

店内広さはのお客さんが買うだけの広さですが 専門店なのでその広さで十分。

駐車場も6,7台あり交差点すぐにあるので止めにくさあります。

しかし、 最寄りには市役所の駐車場もあり運転が苦手な人は役場や公民館もいいのかなと思います。(アンマリ行っていいのか分からないけど)

 

メニューは メロンパンやラスク・パイなどがありました。

全体が大体250~400円くらいでした。

◆メロンパン 

あのメロンパン 250 

メープル 300 

マスクメロン 280 

夕張メロンクリーム入り 320 

抹茶 280 

ショコラ 280

 チョコチップ 300 

きな粉 280 

シナモン 280 

紅茶 280 

 

◆パイ 

プレミアム アップル 350 

チョコ 270 

宇治抹茶 270 

 

◆フレーバーラスク 味は数種類ありました 370 

 

2024/4/20色々買ってみましたがみんな美味しかったです。 

昼時に行ったときは他のお客さんはおら並ばずにすぐ買えました。