1月24日〜1月30日に投稿したなう | 宮城のさかなやだっちゃ♪

宮城のさかなやだっちゃ♪

~男の旬は三十路から~


どーにかならんかね。民主党( ・д・)/--=≡(((菅
1/24 20:50

おはようございます!今日も元気に( ̄▽+ ̄*)
1/25 9:27

今週の『なう』は好青年モードで行く☆( = ̄+∇ ̄=)v
1/25 12:15

日韓戦に向け、仮眠完了!
1/25 21:41

>>とっくりマスター
おはようございます。 掻いてるって言うか立ってます(▼∀▼)
1/25 21:42

おやつ食いたい
1/26 13:18

美容室なう。
1/26 14:58

天パなのに、パーマを当てる
1/26 17:11

毎月、サファリ買ってんだげっと今月はρ(・д・*)コレ
1/26 17:32

>>ぷぅちゃん
昭和のおばはんパーマ<(´Д`*)>No~
1/27 5:14

>>‡あくびちゃん‡
東北一の癒し系( ̄m ̄*)
1/27 5:15

>>ぷぅちゃん
はよ寝りwww
1/27 5:16

>>‡あくびちゃん‡
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
1/27 14:57

>>ぷぅちゃん
( ̄□ ̄;)ギョッ まだ寝てないの?
1/27 14:57

>>ぷぅちゃん
あんま写り良くねーげっと♪( *^-゜)/⌒☆゛
1/27 15:01

おはようございます(@ ̄ρ ̄@)zzzz仕事
1/28 1:40

>>‡あくびちゃん‡
おっはー(慎○ママ)
1/28 5:49

>>ぷぅちゃん
あっは~ん(o´ェ`o)ゞ 間違えた。おっはー
1/28 5:50

朝一 これもんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
1/28 5:52

トラックの仲で朝飯食って、トラックの中で仮眠する。あ このパン美味いグッ(+´゚∀゚`)=b
1/28 5:57

>>とっくりマスター
OKっす!明日着で!
1/28 9:53

仮眠したが故に、仕事が詰まるという悪循環(; ̄ー ̄A
1/28 9:54

激しい血便なう(´□`。)  誰か多い日も安心のやーつけろー!
1/28 17:23

本格的にやばい(((゜д゜;)))寝る
1/28 19:49

お腹痛いよー。(´д`lll)
1/28 20:07

>>はんなりベガ
今朝、起きたらピンピンしてた(*゜▽゜ノノ゛☆ ついでにアレも・・・(聞いてない?
1/29 13:19

>>ぷぅちゃん
うむ。 僕は死にましぇん( ̄^ ̄)
1/29 13:19

>>☆ねーやん☆
眠くなってないから、多分大丈夫なんじゃないかと思います( ̄‥ ̄)=3
1/29 13:20

>>みーしゃん
拾い食いって( ̄□ ̄;)ギョッ 今は大丈夫だじょ♪
1/29 13:22

今日のアジアカップ何時からですか?
1/29 19:53

>>ぷぅちゃん
あざっす! 試合前のイメトレすっから・・・・しばし仮眠するっす(´ρヾ)
1/29 20:50

>>とっくりマスター
おはようございます・・・・寝起きでうまい返しが思いつかないです(=◇=;)  ってか試合始まったっすよ!
1/30 0:02

[サッカーアジア杯] 岡崎のプロフィール、57歳になってる( ̄□ ̄;)ギョッ
1/30 1:23

>>‡あくびちゃん‡
見た?
1/30 18:49

>>‡あくびちゃん‡
テレビ局の間違いなんだべげっと、何回出ても変わらなかった( ̄□ ̄;)
1/30 18:54

どどすこすこすこ・・・・
1/30 18:54

先週、サザエさんパー出したから・・・
1/30 18:57

・・・(-_-メ
1/30 19:01

>>‡あくびちゃん‡
試合に夢中だったのだ(*^ー^)ノ
1/30 20:26

寝る前にイライラするときがたまにある(゚⊿゚)それでも寝っけど(´-ω-`)zzz
1/30 21:11