こないだフグのコース食いさ行ったっちゃ | 宮城のさかなやだっちゃ♪

宮城のさかなやだっちゃ♪

~男の旬は三十路から~

たまには、贅沢すっぺど思って



( ̄ー☆





$宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定


キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ






んだげっともね



まず、てっさ


$宮城のさかなやだっちゃ♪
こいなのイメージしてやんだげっと ※鶴見の某とっくりマスターから画像を拝借v( ̄ー ̄)v







ウソだっちゃ??!Σ(▼□▼メ)








$宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定


(゜Д゜) ハア??







から揚げ&皮┐( ̄ヘ ̄)┌

$宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定





白子は別売り(-_-メ

$宮城のさかなやだっちゃ♪-未設定

たったこのっけ( ゜∋゜)







画像ねーげっと

唯一、鍋はうめがった

って

あだりめーが




あんまりだったがら、記事書くのやめっぺど思ったんだげっと

( °д°)

あまりにも最近

ネタねがったがら

更新した。



値段、安がっただけが救いだったっちゃ(* ̄- ̄)