土曜日にミルキィFCライブに行ってきました♪
いや~とんでもない暑さの日でしたね…(@_@)
夕方からだったので、グッズ買って入場待ちの時には風もあって過ごし易かったですが…

ライブが熱かった!暑かった!
ベスト10をやったのですが、久々にびっしょりになった(笑)
ディファ有明って会場で、オールスタンディング。
私は一番後ろでしたが、あれ前なら死んでるんじゃないか…
ミルキィのメンバーも汗でとんでもない状態だったので、共有できて良かった(笑)
デビュー時のPVも見れて、あれ欲しいな。

行けて良かった♪

☆☆☆
今日は夕立が凄いってゆーので、一日中27時間テレビ見ちゃいました。
SMAPは見ると止まらない。
最後のライブは感動して、家で泣いてました(T-T)
ツアーも発表になったけれど、さて取れるかしらね…行きたい!

☆☆☆
来週はいよいよ河口湖遠征です。
翌日は横浜です。
キンチョーしてきた~