2014/4/27(日)に行ってきました~♪
久々のオールスタンディング…頑張れ。

毎度のごとく、15:30からの物販開始に向けて14時頃に現地到着。

かと*ふくライブの前にWUGのイベントがあったらしく、その物販列、入場列がとてつもなかったらしい!
凄いな…5/5の閲覧パス、ヤバいんじゃないのか…
目当て違うけど。。。

このWUG退場待ちで、物販開始が30分押しました。
ま、あのカオス見ちゃったら仕方ないね。

私の目当てはセットだったのですが、問題なく買えました♪
・フクカレー、デカい!1.5人前?
 激辛と聞いて、いつ食べようか。
・TシャツはLサイズのみですが、着た感じはいいみたい♪
 色もキレイ♪(私もティファニーブルー好きです♪)


開場までいくらも時間ないので、その辺りをブラブラ。
今回はオールスタンディングなので、ロッカー必須!
で、会場前にコインロッカーあったのだけど、
「水族館の方も使うので、ライブの方は入場後のロッカーをご利用下さい」
みたいな張り紙あったので、じゃぁそうしましょうと思った訳ですが、、、

・会場前ロッカー:\300円
・会場内ロッカー:\500円

!えっ!大きさ変わらないのに、ヒドイよそれ!
人の誠意を無にしたな…(泣)


整理番号が結構早めだったので、前から5列目位を確保できました。
まぁ、この時点での確保で担保されることはないですが…

今回はスマフォ持って入ったので、開演までの時間潰しできました。
どうやら、ゆるゆりのメンバーが、関係者席にいたらしい♪
ちょっと見たかったなー


セットリストは覚えてないし、参考になるサイトも見つからなかったので、、、
・二人の衣装、すごい可愛かった♪
・曲は勿論のこと、公開録音ラジオ的なコーナーとか、企画映像とか面白かった。
 知的!
・「My Friend」は2回も聴けて、心残りなく言えた!(笑)
・後半戦に入る前にカラサンの電池が切れてしまい…
 青振れないでごめんなさい!えみりん。
 赤振れないでごめんなさい!かおりん。
 緑振れないでごめんなさい!かと*ふく。
 あー、そりゃ去年の8月からまんまだからそうなるわね(泣)

オールスタンディングが心配でしたが、今回は場所も最初からほぼ同じで、さしてブツカルこともなく、よく見れました♪
最前列はともかく(笑)、マナー良かったんでしょうね。

楽しかった♪

次はまたいつになるか分からないけれど、何か発表もあるとのことだし、楽しみにして待ちましょう。

かと*ふく Yeah~!