苦節1年…今回はチケット取れたのです♪
それも2公演!
まずは4/20(日)の川口から。


前日の反省会が楽しかったので…物販に並ぶつもりが先行販売ギリの時間に。
次もあるけど、最低限Tシャツは欲しいなぁと思いつつ、Twitterの売り切れない情報を信じて向います。
我が家からは大して時間掛からないのに、乗り換え間違いました(笑)
川口駅って、埼京線じゃないのね。

16:00に現地着いて、売り切れはこんぺいとうだけでした。
かなまつりの再販だからかな?

今回はTシャツ、タオル、カナーディガンを買いました♪
Tシャツ、Mサイズでもちょっと小さめ…
カナーディガンはサイズ展開ないので、かなり気にして、試着までして買いました。
…が…
どうやら黒が男性、赤が女性向けらしい。
試着したの黒で、当然ながら赤を買いました。。。サイズ微妙。。。
確かに、黒を試着の際に”うち合わせ”は気にならなかったのだけど、赤は右前でした(笑)
でも、赤を着てる男性結構いる♪


会場(リリアメインホール)はキレイですね~
3階まであるのは驚きましたが、駅の目の前だし便利です。

着替えて入場すると、フロアに甘い香り。
香菜ちゃんChoiceの「kanaラテ」なる飲み物が販売してました。
…\800-…
みんな飲んでる~!!



川口限定だったんだ…
飲んでおけば良かったか、、、でもライブ前は微妙な。


席は2階ですが、真正面♪
どんなライブなんだろう?と楽しみにしつつ開演。
※結局Blu-ray観てない私…あるのに。

・噂通り、けっこうノリノリ。
・コールも多い!覚えねば!
・MC面白い♪
・「パパ、アイ・ラブ・ユー!!」でカナーディガン脱ぎました!
・今回は"25"の曲だけかなと思ってたら、「星空☆ディスティネーション」聴けた!
・さらに「Saturday Night Musical♪」も聴けた!!
・それぞれの曲でペンライトの色が違って、なかなか難しいです。
・でも基本色はピンクなのかな?


楽しみにしていただけの甲斐がありました♪
楽しかったし、可愛かった。
今回は初めてなので、次回はもっともっと楽しみます!


週末のNHKホールに続く♪