行ってきました!
"ネコ☆不敗"さんと一緒。
アルバム発売から半年近く待ってのツアー。
クリスマスパーティー以来のみのりんです♪

前日は何故か足首が腫れて痛くてイタくて(泣)
これで楽しめるのか?そもそも物販行けるのか?心配でしたが、鎮痛剤飲んでさっさと寝ました。


パルテノン多摩、多摩センターは初めての地。
遠いね…さすがサン○オPがある場所。
始発で向かったけれど、現地到着が6:30過ぎってゆー。
思った以上にキレイでお店がいっぱいのモールでしたが、ふと周りを見れば自然が。
…癒されます…


ツアー初日ということもあって、こんな地でも結構物販列できてました。
でも10:00開始だし、11時過ぎには終わるかなぁーという感じで、"ネコ☆不敗"さんと話しながら待って、ほぼ想定時間で買えました♪
二人の順番で売り切れなし。
・限定Tシャツは赤に金文字で、中国拳法みたい。
・ポップコーンバゲットは半円の形で、プリントもシールなので、やや不評。
 (でも中身は止まらないほど美味しい!とはみのりん談。)
・4次元パンフレットは、予算の問題で次回(横浜)持越し…
・CD購入特典がブロマイドで…ま、いつもそうだけど、「FOOL THE WORLD」のポスター欲しかった(泣)
・ガチャガチャは3回やって、缶バッチ、コードリール、シュシュ(!!)。

お昼前には、いつもの?サイゼリアに入ってました。
※余談ですが、増税に伴いサイゼリアのメニュー変わりました!
 単品の値段に変化ないものの、サラダセット等のセットがなくなってた!


開場の14:30まで時間潰してましたが、これ位のスケジュールだと必要以上に時間を持て余すこともなく、いいねぇ。

パルテノン多摩の大ホールは2階席がなくて、前後は比較的広めでした。
キレイだけど席少ないので、ハズレ出たの納得。
FCだけで終わりなんじゃないか?

足の痛みも問題ない様で♪15:30から開演!
・「The immortal kingdom」が今回の旗曲だったとは!予習はなかった。
・「TREASURE WORLD」は3/4言えたかな…
・「SELF PRODUCER」はスバラシイ♪
・「覚醒フィラメント」がきた!久々!
・「Perfect energy」は一緒に踊る前提♪
・「Lush march!!」で今回は旗2曲。当然予習はなし。
・「FOOL THE WORLD」はもうちょっと予習しなきゃ。
・しまっていこーぜー!

アンコール込みで、3時間15分とかでした。
楽しかった~♪♪
横浜まで1ヶ月ないし、このままのテンションでいこー!





帰りの電車もそこまで混むこともなく、反省会は新宿で。


翌日の香菜ちゃんライブに続く。