取れました!追加公演のチケット!
それも見切れではなく、普通の席♪
神様~



ということで、"&~"さんと行ってきました。
追加グッズも、限定Tシャツも"&~"さんに並んでもらいました。
さんきゅう!

"&~"さんが「うさみみパーカ」を買ったことは内緒♪
私が「はちまき Part2」を買ったことも内緒♪

更に、ついに!FC入ってしまいました♪♪
個人的に今回は盛り上がっているのです。
今まで本当にゴメン!"ネコ☆不敗"さん、"&~"さん!


コール本は前回と同じでしたが、今回は「ポンポン」が配られていました!感謝です♪
そして作るのが以外に難しい…
センスが問われるのです。
立体的にならない(笑)



席は2Fでほぼ横でしたが、結構近くに見えました♪
日本武道館って、以外にコンパクトなのよね。

前回のSSAとは、アルバム曲以外は結構セットリストも変わっていて、それは良かったし、勉強不足も痛感です。

・やっぱり、ゆかりんのMCはたまらなく楽しい♪
・「You&Me」じゃなかったかーDonPanだったか!
・座席数を考慮して、今回はゆかり丸がないステージ構成だったので、バズーカの確立が下がった。
・MerryMerryはやっぱりなかった(泣)


はぁー楽しかった♪
次が楽しみです。
もっともっと勉強します!